天界人と魔界人の魔界人の攻撃方法

今日は天界人と魔界人の二種類がいることをお伝えします

魔界人の特徴としては会った瞬間のぬめっとしたかんじオーラが黒い感じです。

 

あと目には見えないのですが性に感じて道徳観がないとポルノサイトに誘導されたりします。

 

昨日のことでしたが、自分の住んでいるマンションの自転車置き場があるのですが

隣の自転車のカゴにエロ本が入ってました

一瞬みたくなりましたが、これは快楽で真の愛から離れさせようとする魔界からの攻撃だとわかりました。

 

人智学創始者のシュタイナーは道徳心を大切にするように言ってます

 

ポルノや風俗やキャバクラなどは行かないようにするのがいいと思います。

 

読んでくださったかたに愛と感謝を込めて